• 2021/03/21(日) お知らせ

    大切なお知らせです!

    ①発熱のある患者様は、必ず、ご来院前にお電話してください
    ②においがしない・味がしない患者様は、必ず、ご来院前にお電話してください

    みなさまの、新型コロナウイルス感染予防のため、ご協力よろしくお願いします。

  • 2021/03/20(土) お知らせ

    時間帯予約について

    当クリニックでは、待合室での蜜を避けるため、

    さらに、患者様に好評のため、
    時間帯予約を採用しています。

    ご予約して頂いた時間帯に診察をさせていただきます。
    そのため、予約時間帯の5分・10分前にご来院してください。

    今までの順番予約のように、ご自身の順番がいつ来るのか?
    いつも気にして頂かなくてもよくなっております。

    そのため、遠方から自動車や電車でご来院くださる患者様にも大変好評です。
    ご来院のために自宅をご出発いただく時間が、分かりやすくなりました。

    ひとつ、患者様にお願いがあります。
    何卒、時間厳守でお願いします。

  • 2021/01/05(火) お知らせ

    予約時間内なら、ご予約してただけます‼

    午前診・午後診とも、予定の診察時間帯枠がいっぱいになった場合は、時間を延長して、新しい診察時間帯の枠を表示するようにしています。

    例えば、
    午前診の場合、最終の診察時間帯は、12時15分ですが、すべての枠がいっぱいになった場合は、次の12時30分の枠がWeb上に現れるように設定しています。
    この枠がいっぱいになると、次の12時45分の枠がWeb上に現れます。
    さらに、13時00分→13時15分→13時30分→13時45分→14時00分
    のようになっていきます。

    予約がいっぱいになると、新しい診療時間帯が、Web上に現れるシステムになっています。


  • 2021/01/04(月) お知らせ

    時間帯予約システムについて、患者様へお願いがあります。

    出来る限り、時間帯通りに、診療を進めますが、

    鼻出血の患者様、重篤で搬送先を探さないといけない患者様などがご来院された場合、
    ご予約して頂いた時間帯より遅れることがありますことをご理解の程宜しくお願いします。

    遅れが生じた時には、受付システム『テルミー』にて、遅れている時間を表示します。

    ご理解の程、何卒よろしくお願いします。